【レースを見終えて】20年 4/25(土)~26(日)

彦根ステークス

 サヴォワールエメは短縮で初の14なのに、楽に追走できている印象だったので「これはもらったな」と思いましたが、全く伸びませんでした^^;いずれにしても消した2頭の決着だったので、どの道ダメではありました。

 

フローラステークス GⅡ

 ホウオウピースフルは中団前目の馬群の中を追走していて良い感じ。直線に向いてから中々進路がありませんでしたが、前が開いてからはしっかりと伸びてくれて2着に!3着に〇フアナも突っ込んで来てくれました!2頭共追い出しが遅れた分、勝ち馬には及ばなかったという内容だったと思いました。 馬券の方は3連単710.9倍、馬連28.1倍、ワイド9.8倍と13.8倍を的中することができました!

 

 

 

スカイグルーヴは間隔開けてマイナス14キロで怪しくなり、それも勝因の1つとなりまして、重賞の方は的中することができまして良かったです!また来週からGⅠ戦線が始まりますので、この調子で予想していきたいです!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2020年04月26日 17時02分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)