【レースを見終えて】18年 5/12(土)

はやぶさ賞

 人気3頭が来て、1頭くらいヒモ荒れすればという読みはズバリ的中となりましたが、⑥は買っていませんでした^^; 3連複1点目が2着3着4着となってしまい、ワイド5.3倍のみ的中という結果となってしまいました。

 

石打特別

 ムーンザムーンは馬群がばらけた後方の内という、今日の馬場であそこからどうやって差し切れるのかという物理的に無理な位置で終了^^; 展開向かなくてもある程度は追い込んで来てくれるという予想だったのですが、ダメでした。

 

 

明日は東京競馬場はレース前後くらいに一雨ありそうで、これによってまた有利になる馬も出てくるのではないかと思いますので、

またじっくり今井さんのローテーション分析と合わせながら検討してみたいと思いました!

 

最終更新日時 : 2018年05月26日 17時56分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)