2017年上半期 競馬収支

今年も上半期が終了して、折り返し地点を迎えました。
今週からは夏競馬。後半戦となります。

 

ここで私の上半期の競馬収支を振り返って見たいと思います。

0016

毎年私は(というかMラーの皆さん全体の傾向として?)、(摩擦の少ない重賞の続く)上半期の収支は悪く、秋のGⅠ戦線を迎える辺りから巻き返してくるというのが、毎年のパターンなのですが、
今年は珍しく上半期プラス収支で折り返すことが出来ました。

 

といってもほとんど大阪城Sの大的中のおかげで、これが無かったら普通にいつも通りマイナスでの折り返しだった訳ですがw

とりあえず今年はスタートダッシュが悪かったですね。
昨年末からブログを始めて、今年の初めはほとんどまともに的中した記憶がありませんw

 

それ以降は徐々に調子が上がって来て、東京阪神開催も調子が良かったです。

 

話は変わりまして、年間トータルプラス収支を達成する為には、最低1回はホームラン級の大的中が欲しいところで、それが今年の3月に既に1回出ているというのは大きなアドバンテージとなります!

 

下半期も自分の予想を貫いて、その結果年間トータルプラスになっていればいいなというのを1つの目標として、下半期も予想をしていきたいと思います!

 

最終更新日時 : 2018年06月28日 18時44分

スポンサーリンク


 

2 thoughts on “2017年上半期 競馬収支

  1. コメントありがとうございます。レース数は厳選して買っていますので、競馬ファンが平均的に購入するレース数に比べると少ないかもしれません
    上半期をプラスで折り返せるとは、今年初めには思ってもみなかったので、ちょっと浮かれてしまいました^^; 複勝で勝負しておけばというレースも多いのですが、やはり当てた時の快感もあり、馬連と3連単をセットで買ってしまっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)