日曜日は特に買うレースなし

フローラSも1,2,3番人気が切れそうになく、取捨選択の難しそうなレースなので
買わなくていいかという結論に至りました。

ちなみに昨年は、4月後半からの東京京都開催の成績はズタボロでしたw 
そんな経緯もあり、この5月前後のこの時期は個人的にはデリケートに行きたいと思います。

基本スタイルとしては、GⅠに一球入魂!
その他良さそうなレースがあれば1~2レースくらい追加するような感じで

本当に勝ちにこだわるのであれば、全く買わない週も、何週かあるべきなのかと
思うのですが、なかなかそこまでストイックになれず^^; 

ただ、そんな中でも日曜は「本当に買うレースないな」と思ったので、ちょっとずつ
実践して行こうかと思います! 

再来週の天皇賞春も予想する気の失せるメンバーですが^^;
鮮度抜群のシャケトラが唯一の希望という感じか
いい意味でまったり、心に余裕を持って東京京都開催を乗り切りたいと思います! 

最終更新日時 : 2017年04月23日 00時39分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)