【レースを見終えて】4/22(土)

東京8R

 本命馬は特に見せ場なし。よく見たら1番人気の馬は暖かくなってきて絞れた感じ
だったのか、これは失敗。
1着と3着はゴールドアリュール産駒。東京16は得意なだけに、押さえてはいたの
ですが、全体的に詰めが甘すぎるという予想でした。  

福島牝馬ステークス(GIII)

 思ったより厳しいペースになったか、外差し有利に流れた感じに
本命ウインファビラスは内で詰まって終了^^;
④の馬も一端は内を開けたのですが、その隣にいた⑩が内に迫って、進路が塞がった
感じでした。開けるなら開ける、閉めるなら閉める。こうしないと一歩間違えれば落馬に
繋がっているところでした。
ローカル重賞ってこういうシーンがたまにありますよね^^;上手いジョッキー達で競馬を
しているメイン重賞とはやはり違うものを感じます。
 対抗フロンテアクイーンは頑張ってくれましたが、最後方一気のウキヨノカゼ
いらないかなという展開予想だったのですが、これが仇となりました。

 
フローラSも人気馬が切れなさそうな感じなので、今のところ悩み中
たまには日曜を1レースも買わない週もあっても良いかなと思いますが
慎重に検討したいところです 

最終更新日時 : 2017年04月22日 16時08分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)