第157回 天皇賞(春)GⅠ レース回顧

天皇賞(春)

 今井さんはチェスナットコートが本命で、マイナス6キロでギリギリだったところに、タフな激戦を外回してきてしまったので、体力不足の影響が出る格好になってしまった感じとのことでした。

 やはり1,2番人気がC要素の強い馬で、激戦になって走っちゃったという感じだったレースのようで、クリンチャーは三浦じゃなければここでも良かった という感じの解説であったので、私の予想としては本命馬はまずまず良い馬は選べたのかなと思いました。

 

 

今週のNHKマイルCは本命にしたい候補が多くいて迷うような感じのメンバーで、面白そうでありながら難しそうなレースですね^^;

当日の馬場や馬体重も参考にしながら決めていきたいところです!

 

最終更新日時 : 2018年05月26日 11時16分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)