【レースを見終えて】1/17(火) 日経新春杯(GII)

日経新春杯(GII)

 とりあえず結果を見て愕然^^; 1,2着争いはハナ差で本命シャケトラが2着
3,4着争いもハナ差で対抗のレッドエルディストが4着・・・
 せめてどっちかが交わしていてくれれば、単勝+馬単、あるいはワイド1点目+
3連単的中だっただけに悔しい1戦に・・・^^;

レースを見たら⑤と③の一歩も譲らない好レースという感じでしたが、やや強いストレスを
残したということは覚えておこうと思いますw
 ミッキーロケットはストレスの影響があるか微妙な判断のローテでしたが、影響なく
走ったという内容か。レッドエルティスト向きの展開にはならなかったような印象でした。
馬連は4点目的中ですが、1番人気の組み合わせなので、ほとんど当たっていないに
等しいです

馬券というものは歯車が1つ噛み合わないだけで、ずいぶんと配当に差がでますよね^^;
馬券の攻め方としては本命対抗はM的にはかなり正解に近かったのではないかと、その点は
少し満足の内容となりましたが、やはり結果が伴って欲しいですよね
予想自体は悪くはなかったので、とりあえず予想自体はこの調子を保ちつつ、さらに精度の
高い予想を目指したいです!

最終更新日時 : 2017年01月17日 20時46分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)