【レースを見終えて】10/28(土)

神無月ステークス

 ハルクンノテソーロはあそこから案外伸びてくれませんでした。
対抗は来たものの、相手は外していたという感じで終わってしまいました。

スワンステークス(GII)

 レースとしては全馬が内を開けて走り、結果的には内枠絶対有利になるという感じの
決着となってしまいました^^;

こちらも対抗しか来ませんでした。
ほぼトラックバイアスが全てという決着だったので、このレースに関しては完全に真逆の
予想となってしまったので仕方ない部分もありました。

 天皇賞は雨が降り続いて重~不良馬場っぽいので、サトノクラウンが売れてるな~
という印象のオッズです。
 ソウルスターリングは摩擦が増えれば鮮度が高いのは有利となりますが、今度は
牝馬ということでパワーも要求されそうな気がして、単純に牡馬有利になりそうという
難しさも出てくる上に、もうサトノとキタサンで決まってしまいそうな様相すらありw
最悪見送りということも視野に入れつつ、予想をしたいと思いました。

最終更新日時 : 2017年10月28日 16時10分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)