【レースを見終えて】20年 4/19(日)

福島民報杯

 ゴーフォザサミットは中団前目くらいと良い感じで進んでいると思いましたが、勝負所で仕掛けて行っても馬は全く動かず、惨敗でした^^;

 縦目の2頭が頑張ってくれていて、1着3着(1,2番人気なのでワイドは押さえず馬連のみ)に入り、2着にドミナートゥスが入ってくれたので、押さえの縦目3連複22.0倍が的中するも、トリガミでフィニッシュでした。

 

皐月賞 GⅠ

 クリスタルブラックはほぼ最後方からという展開となり、あとは外差しが決まる流れならと思いましたが、被せられたのもタイプ的に良くなかったのかもしれませんが、被せられるほどの手応えしか無かったということで、全く伸びずに終了でした。

 

 

 

皐月賞は無敗で、能力も鮮度も抜群の2頭の決着でした。コントレイルは最内でタフなレースになったら相対的に一押し欠くかなと思ったのですが、全く問題なかったようでした。

本命馬2頭が全く伸びずに、私的には不完全燃焼という週となってしまいました。来週はGⅠはお休みということですが、面白そうなレースがあれば買い、無ければ一息入れる(1週休む)ことも視野に入れつつ、春のGⅠ戦線に備えたいです!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2020年04月19日 16時29分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)