天皇賞(春)(GI) レース回顧

天皇賞(春)(GI)

 今井さんもレインボーラインが本命だったそうで、最後方からぽつんの競馬を
しちゃって走るのをやめちゃった との見解でした。
C系の馬としても、展開としても、やはり厳しかったようです^^;
 2番手以降はスローで楽だったとのことで、キタサンがまた内枠引いた時点で前残りの
展開と予想しなければいけなかったのかもしれません^^;
 今井さんと本命馬が同じで外れるという外し方は、予想としては良かったんだという
自信を持って、今週に臨みたいと思います。

 

 本命候補だったミスエルテは、調教後の馬体重を見ると輸送前から既にマイナス体重w
桜花賞もでしたがなんでこんな減ってくるんでしょうかね~フランケル産駒には
そういう難しいところでもあるのでしょうか。能力は素晴らしいものがあると
思うのですが 
 他に目が行く馬はやはりモンドキャンノでしょうか。スプリングSを先行策に出て
位置取り付きの短縮。しかも前走は先行馬壊滅の流れです。 
 M的には面白そうな馬がたくさんいそうなメンバーですが、またしてもドスローの
高速前残りとかって展開になっちゃうと 、また違った結果になってくると思いますので
当日の摩擦具合もしっかりと頭に入れながら予想をしたいところです! 

最終更新日時 : 2017年05月06日 12時40分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)