弥生賞(GII) レース回顧

弥生賞(GII)

 今井さんは強い調教を行って馬体が成長して増えてきてるのだろうとグローブシアター
本命にされたようですが、実際はまた馬体が減ってきていたという解説でした。
輸送の失敗もあった可能性もあるようです。
成長中の3歳春で休んでまた馬体減りは基本的にはまずい馬体重のベクトルですよね^^;
 少頭数のスローだとどの馬でも行こうと思えば行けるから。と、少頭数の不確定要素が
出てしまったという解説でした。
人気馬の中で選ぶとしたらカデナか同馬かと思っていたので、予想としてはその点は
正解だったようです。

ところで今年から大阪杯がGⅠになるからか、金鯱賞が土曜日にあるんですね。
パッと見、買いたくない馬はそこそこいるけど、買いたい馬もいないという
難しそうなメンバー^^;
今週も日曜日メインで買いたいと思います。

最終更新日時 : 2017年03月11日 10時30分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)