2017年3/5(日) 阪神11R 大阪城ステークス

大きいところを取った時だけ、馬券的中報告をさせてください 笑

0013
※金額は念の為隠しておく方向で

0014
0015

本命ガリバルディが追い込んで3着に上がり、対抗アストラエンブレムが勝ち
2着に6番手評価だった13番人気トルークマクトが入り
3連単が3698,0倍付いたレース
3連単+ワイド万馬券を(と、おまけの6.5倍も)的中することが出来ました!

 

 

最後の直線でトルークマクトがあわや勝ちそうな手応えで、外からじりじりガリバルディが
上がって来て、何とか3着まで入ってくれた時はかなりヤバかったですw
⑨絡みの連複系は全然売れていなかったのか、1番人気が勝ったのに思ったより高配当と
なりました!

 

何と言っても高配当の立役者トルークマクトですが、実は血統辞典をくまなく見ている
Mマニアの方ならご存知かと思いますが、今回アドマイヤジャパン産駒の激走のツボ
「2~4カ月くらい開けた芝のレース」なんですよね!
(厳密に言うと2ヶ月以上開いていないが)
更に気の良いL系ということで、今回GⅡ→OPというのもプラスでした。

いつだかのレースで、同じパターンのアドマイヤジャパン産駒が単勝90倍くらいで
1着に激走したレースを見て衝撃を受けて以来、このパターンは常にチェックしていた
のが功を奏しました!

 

久しぶりの大的中に興奮気味に記事を更新してしまいましたがw
またいつか会心の予想が出来た時は、こんな感じで更新していきたいと思います!

 

最終更新日時 : 2018年04月27日 01時32分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)