【レースを見終えて】2/25(土)

アーリントンカップ(GIII)

 レッドアンシェルはスタートで少し出遅れてしまい後方2番手からの競馬でしたが、
追い込みが決まり2着に上がったものの、ペルシアンナイトが強すぎた為
3馬身ほど突き放されての入選でした。
 対抗ヴゼットジョリーは惜しくも4着で、もし3着だったらワイド大本線と3連単も
取れていたので惜しかったです。
それにしても馬連は8-12の組み合わせがかなり売れていたみたいで
馬連3番人気の9.2倍^^; レッドアンシェルは6番人気なのでもう少しつくかと
思ったのですが・・・
あとはワイドの4.0倍と9.6倍も一応取りましたが微妙な結果となりました。
 この配当ではもっと絞って買うか、ペルシアンナイトを対抗にしないと厳しかった
です。

今週は日曜の両メインが、またしても少頭数でメンバーも難しいという構成なので
見送りが妥当かなと思っています。
他のレースで面白そうなレースがあれば買いたいと思っています。

最終更新日時 : 2017年02月25日 16時04分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)