【レースを見終えて】18年 5/5(土)

東京5R

 クイーングラスは最後方という位置取りで不安でしたが、そこそこ差しも決まる馬場で鮮度も頼ってという感じでしたでしょうか、2着に。 逆に2番手につける位置取りで進めていた⑦には厳しい展開となったのか案外伸びず。

 -12キロであわよくば飛んで欲しかった1番人気が完勝してしまったというレースでした。馬連4.3倍、ワイド2.1倍と7.3倍が的中するもトリガミという結果に終わりました。

 

駿風ステークス

 ダイメイプリンセスは中団前目くらいのポジションも、手応え十分という感じで追走していて、力強く抜け出して完勝!

 対抗のヨンカーが惜しくも4着に敗れてしまい、3連単を逃したところは惜しかったのですが、単勝9.0倍、馬連21.1倍、ワイド8.3倍と19.1倍を的中することができました!

 

京都新聞杯 GⅡ

 レノヴァールはちょっと後ろ過ぎかな~という追走で、直線では物理的に絶望という位置取りで、あまりやる気も感じられなかった騎乗^^;

 対抗のステイフーリッシュが完勝し、こちらも例によって本命対抗の単勝オッズはついていたので押さえており、単勝12.8倍のみ的中という結果となりました。

 

プリンシパルステークス

 コズミックフォースはそつのない競馬で1番人気に応えて1着に! しかし対抗サトノリシウスはやや伸びを欠いて5着^^;

 また減ってきたところを差しに回る位置取りでカバーした人気の⑬が普通に来てしまい、単勝2.8倍、馬連7.5倍、ワイド2.9倍と5.7倍を的中することができましたが、対抗を間違え、出来れば来てほしくなかった人気馬が来てしまってはトリガミという結果となりました。

 

 

 

今日は珍しく、買ったレース全てで一応何らかの形で的中しているという結果に。

その内3レースはトリガミなのであまり増えていませんが^^; 消えて欲しい人気馬が来ちゃったりと、攻めて目論み通りにならなかった結果なので、その場合はこれで良しとして、次のレースの軍資金に回せれば良いかなと考えています。

 

明日はぱっと見、GⅠと、後は買っても1~2レースくらいかなという感じで、土曜が勝負という感じだったので、予想的には4レース共的中に繋がって手応え的には良かったです!

この感じで、日曜も予想を出来れば良いなと思いました。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2018年05月26日 17時58分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)