桜花賞 GⅠ レース回顧

桜花賞 GⅠ

 今井さんはフィニフティ本命だったようですが、まさかのさらなる6キロ減ではさすがにアウトだったよとのことでした。 桜花賞は減ってほしくない馬が結構馬体減りを起こしていたという感じがありました。

 ラッキーライラックはデータ、枠、タイプ的に切れないから崩れるシーンはなかなか考えづらいが、マイル続きで単勝1倍台で敢えて本命にするほどでもないという見解だったようでした。

 私的にも本命にしたいような穴馬も見当たらず、消去法で無難そうなリリーノーブルにしたような感じの予想でしたので、どっちにしろ中途半端な予想になってしまったという感じがありました^^;

 

 

 ところで今週よりサイトの方を新しくさせていただきました。 無料ブログのままよりは、将来的にはしっかりとして見やすく、余計なものが入らないサイトの方がいいなとは思っていまして、引越しするなら早い方が良いと思い、ブログをリニューアルさせていただきました!

 出来てみると早いうちにやってよかった~という満足感があり、これで心置きなくまたブログの方更新していきたいと思います!

 明日の皐月賞はメンバー的にもペースは速そうで、雨でどれくらい馬場が悪くなるかという面白そうな感じがあります! M的にも面白そうな馬が多い印象ですが、人気馬も失点は少なそうな印象。当日の馬場や生涯鮮度等を考慮しつつ、また明日じっくりと予想したいです!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2018年05月26日 11時15分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)