【レースを見終えて】12/28(木)

ホープフルステークスGⅠ

 レースは追い込み競馬となり、評価はやや落としていた⑦と⑮は追い込みに回る
位置取りショックを仕掛けてきた馬でした。フラットレーは展開も向いたはずですが、
何故か全く伸びず^^;
 ある程度前で競馬をしたことのある馬が、追い込みに回れば上位に来られた という
3頭で決まったという感じだったでしょうか。
そういう意味では本命対抗に選んだ2頭が沈んだのも説明が付く気がしてきました。

2017ファイナルステークス

 ペスカネラも全くダメでした^^;揉まれず先行していたのでいけると思った
のですが・・・

 中央最終週はダメダメで、良い結果で終わることはできませんでしたが、
買いたい馬がいるので、東京大賞典を最終レースとして、今年を締めくくりたいと
思います!
仕事がある為、前日予想で購入し、結果を楽しみにしたいと思います!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

最終更新日時 : 2017年12月28日 16時55分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)