【レースを見終えて】10/1(日)

スプリンターズステークス(GI)

 対抗レッドファルクスはまさに速い上がりで差しも届く展開となって、その通りの
騎乗をしていたのですが、メラグラーナ4コーナー回った時点で絶望的な位置取りで
レースが終わった後に追いあげてきただけという競馬となってしまいました^^;

 レッツゴードンキも休んで内枠ということで上位評価は出来ていたのですが
ワンスインナムーンは軽視しすぎてしまいました。
今一つ仕留め切れないという結果となってしまいました。
 結果論的には、レッツゴードンキ本命もありだったかな~という妄想をしたくなる
ような結果でしたが、今井さんがどんな予想だったのか、今日の夜を楽しみにして
みたいと思います。

 凱旋門賞はエネイブルは24ばかりのローテで若干怪しさがあるも、
それを補って余りあるポテンシャルで何とかしちゃいそうという、
なんとも微妙な馬で^^;
 サトノダイヤモンドも単勝4倍も付かないとか、このままでは1,2番人気から
点数絞って流すという、馬券的にはかなり微妙な感じになりそうですが
シャンティイ競馬場ということで、歴史的瞬間の可能性はあると思って
馬券を買って楽しみに見たいと思います。

最終更新日時 : 2017年10月01日 16時38分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)