【レースを見終えて】20年 5/31(日)

目黒記念 GⅡ

 ボスジラはスタート普通に出ましたが、後方からという追い込み競馬に。外差し競馬ならいいけど大丈夫なのかというポジションでしたが・・・あそこからでは物理的に無理という競馬で終了でした^^;大外から一頭良く伸びてはいましたが

 同じような位置にいたタイセイトレイルも全くダメで、こちらは疲労の影響もありましたでしょうか 好位内枠組が有利だったという感じの結果でした。

 

 

 

日本ダービーの方は、先週でも見送りを検討していました通り購入しませんでした。

パッと見て1~4人気が切れそうにもないという感じで、終わってみれば人気通り、3着の穴馬を上手く上位で拾えても3連単の配当約50倍なので「こんな安い配当ではどうしようもないよ」ということで、結果的に買わなくて良かったみたいです^^;

GⅠだろうと日本ダービーだろうと、見送るレースは見送る 破天荒スタイルが功を奏して、1レース分の軍資金を得しましたが、この流れでも目黒記念は外れました^^;なかなか競馬は上手くいかないものです。

来週の安田記念は誰もがアーモンドアイで固そうだと思うことでしょう。しかし逆にそういう時こそ何かが起きやすいのがまた競馬。M的には逆らう要素少ないですが、逆転できそうな馬を見つけることを、予想の楽しみとしたいです!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2020年06月01日 00時24分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)