【レースを見終えて】8/20(日)

当たったレースとメインレースを中心に見ていきたいと思います。

村上特別

 ルネイションは今日の馬場を考えてか、中団につける位置取りショックで
逆ショッカーに近い形に。直線も内を回って、開いたところを待って追い出して完勝!
この乗り方で32.1の上がりなので、最後方から外ぶん回しでは物理的に不可能な
競馬となっていたはずなので、好騎乗も光りました!
 間隔開けて新潟で降級の対抗ディープ産駒⑪も無難に走り、単勝8.6倍、馬連7.4倍、
3連単141.5倍
を的中することが出来ました!

北九州記念(GIII)

 ファインニードルはスタートしてから5番手くらいにつけれたと思ったら
4コーナーでは何故か結構下がっていました・・・差してこようとしたところ⑮あたりに
寄られてスムーズに追えず^^; 3着とタイム差なしの5着という結果に

14番人気ナリタスターワンは上位に評価していて、⑧⑨⑫の目の可能性もあっただけに
余計に悔やまれる騎乗となりました。

札幌記念(GII)

 エアスピネルは思ったより弾けず5着^^; サクラアンプルールは内枠に入って
今回買えましたが、ナリタハリケーンまでは読めませんでした・・・
内枠で疲れなく鮮度の高いキンカメ産駒はやはり怖いという結末となりました。

小樽特別

 ココファンタジアは短縮で追い込みに回る位置取りショック。コーナーもロス無く
回れて、札幌メインのように差しが決まる馬場も味方し、剛脚を見せて完勝!
 相手も人気どころでしたが、印上では一応◎→○→▲という、3連単1点目で的中する
という予想となり
単勝9.6倍、馬連20.5倍、3連単215.8倍を的中することが
出来ました!
 ステゴの大幅短縮は何度か激走しているところを見てたこともあったので
それが今回の的中へと繋げることが出来た勝因となりました!

 

今週は悔しいレースもありましたが、予想としては全体的に良かった週となりました!
これでひとまずいい感触を掴むことが出来たので、来週もM的に正解の馬を導き出せる
ように予想したいと思いました!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

最終更新日時 : 2017年08月20日 17時02分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)