【レースを見終えて】7/29(土)

国東特別

 ◎レディギャングは逃げに打って出て理想的なポジションとなりましたが
同馬の上がりが37.0というハイペースに・・・
何とか粘っていましたが、キャリア最長距離でこのペースではキツかったかもしれません。
C系っぽいワンスインアライフにとってはこの脱落戦は向いたのかと思いました

由布院特別

 ◎ショーウェイはダッシュ力もなく、逃げれず、4コーナーで既に終了で
見せ場なし^^;
○▲で決まった決着になったのですが、人気サイドの予想だったので、押さえるのを
やめてしまって、無念の不的中
シンダーズはほぼ逆ショッカーの馬でした

TVh賞

 ◎ヒーズインラブは謎の大敗。さすがにここまで負けるのは状態に問題があったと
いうことでしょうか。物凄い逆噴射でした。

想定ペースと逆になるレースや、そもそも状態がまともじゃないような走りのレース
が続いた感もありましたが
(そもそも3ヶ月以上開いている馬を本命にしてるので、そのリスクは背負わなければ
いけない)
いい意味で気にしないように、明日も良さそうなレースに絞り、予想をしていくのみと
思いました!

最終更新日時 : 2017年07月29日 16時14分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)