【レースを見終えて】19年 2/9(土)~10(日)

洛陽ステークス (土)

 アイトーンはスタートして、無理せずに5番手を追走していて良い感じ。 4コーナーでも早くも先行していた馬を捕まえていて、良い手応えでしたが、(結果的に2着になる)⑧の馬に被せられたのは余計だったか、直線も伸びてはいましたが、最後カツジにも交わされてしまい4着^^; 惜しい競馬でした。

 

京都記念 GⅡ (日)

 パフォーマプロミスは思ったよりも前目につけていましたが、今日の馬場で内に潜り込む形を取ったのは少し嫌な感じがあり、案の定直線で、どう見ても伸びない内から追い出し、唯一内から抵抗するもクビ差4着という結果に。

 本命の指数的には図抜けていて、6番人気の対抗も勝ち、勝負したレースで、この内容ということで、非常に悔しい結果となってしまいました。

 

 

今週は2レース買って、どちらも本命4着という一番悔しい結果に終わりましたが、選んだ馬としてはいいところを突けていた感触はありました!

来週はGⅠ含む、他の重賞もレース的に面白そうな週ということで、こちらもレース前から心躍るくらいに、「この馬面白いぞ」という馬を探し出したいです!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2019年02月10日 16時15分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)