【レースを見終えて】18年 7/7(土)

開成山特別

 オジュウチョウサンはやはり鮮度抜群でローテや条件もピッタリだったか、完勝でした! 「普通に考えてオジュウチョウサンは無理だろ」というところを、Mの法則等でしっかりと考えて、その点は結果が出せて良かったです!

 馬券の方は対抗ジュンファイトクンが逃げれない展開となり、3連系はダメでしたが、馬連7.6倍と、馬単9.9倍は的中することが出来ました が、トータルではちょい負けとなりました。

 

 

本当は「今週1週を丸々休んで、来週から改めて」と行く予定だったのですが、オジュウチョウサン出走ということで悩んで、結局この1レースだけはと買うことにしました。

なので今週は日曜は買わずに、このレースのみで終了します。

今は麻雀的に言うと、終盤での逆転手を信じて、機を待つ時であると考え流れが来てないのに微妙な配牌とツモで突っ込んでも、傷口をかえって広げてしまいそうですし、そんな打ち方では逆転手も見えてこないことでしょう。

来週は函館記念ということで、レース的には面白そうですが、どこかの週でこの週は微妙だなというところがあれば、丸々休むという決断もしたいところです!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

最終更新日時 : 2018年07月07日 15時23分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)