3/19(日) レース回顧

自分はやりませんでしたが、スプリングS今井さんはオールザゴーから買われていた
そうですが、追い込み競馬に加えて先行馬でしかも馬体減では
という結果であったとのことでした。

ついでに特別競走ではアポロノシンザンが本命で、自分が買ったレースについても
触れていました(この馬を対抗に買って、本命を間違えたが)
阪神大賞典は解説する余地もないレースなのか、1文字も出てきませんでしたw

そういえば先週のチューリップ賞はファンディーナ生温いローテをものともせず
初重賞でも2番手から大楽勝でした!どこまで強いんだという走りで、
牝馬クラシック戦線は相当ハイレベルになりそうで面白そうです
(馬券的には面白くなさそうですが)

さて、GⅠの高松宮記念ですが、日曜は雨模様のようなので
短縮のシュウジがさらに有利になるのではと思っているところです。馬体増でも
なければ少なくとも厚い印は打たないといけない馬かなと思っています!

土曜日は面白そうなレースがなさそうなので、日曜日から買っていきたいと思います。

最終更新日時 : 2017年03月25日 01時01分

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)